ハウステンボス・楽しいクリスマス(2016)

※本ページにはプロモーションが含まれてます。
ハウステンボス クリスマス中のホテルヨーロッパ
ハウステンボス クリスマス

ハロウィンと並んで大好きなイベント「クリスマスのハウステンボス」を紹介したいっ!!

 

クリスマスイベントも園内の雰囲気もただただそこにいるだけで楽しくてたまらないんです!!

って事で今さらながら記事にしてみたり・・・

 

ハウステンボス クリスマス中のウエルカム
ハウステンボス クリスマス

ウェルカムゲートを通ったらすぐにあるちゅーりーボーイも、ちょっとだけクリスマステイストに着飾ってます。

 

ハウステンボス クリスマス中の巨大テディベア
ハウステンボス クリスマス

テディベアキングダムの巨大ベアもクリスマスらしくサンタ服を着てましたよ。なにげにオシャレさんだったりします。

 

 

ハウステンボス クリスマス中のリンダ
ハウステンボス クリスマス

リンダ前、こちらのテディベアもクリスマス仕様になってます。あちこちでオブジェがサンタやトナカイになってました。

 

ハウステンボス クリスマス中のワンダーホイール
ハウステンボス クリスマス

なんとワンダーホイールまでがトナカイになってました。カ、カワイイっ・・・///

 

ハウステンボス クリスマス中のアトラクションタウン avex
ハウステンボス クリスマス

ハウステンボス内のあちこちにクリスマスツリーがあります。ここは今はキラリ館になってるアトラクション。そのキラリ館ももうすぐ終わり、次は何になるのかな?→Dライブシアターになりました。

 

ハウステンボス クリスマス中のアトラクションタウン カップル
ハウステンボス クリスマス

噴水の近くに、本物の雪を降らせて積もらせてるスペースがありました。ここだけちょっと寒くて、気をつけないと足元がツルンツルン滑ります;

 

ハウステンボス クリスマス中のアトラクションタウン カップル
ハウステンボス クリスマス

こんな感じでかわいらしいフォトスポットも用意されてましたよ♪ ハウステンボス内でもひときわ寒いです。

 

ハウステンボス クリスマス中のチョコレートの滝 インスタ映え
ハウステンボス クリスマス

チョコレートの滝までまさかのクリスマス仕様!いや、当たり前っちゃ当たり前か。つい写真撮ってしまいました。

 

ハウステンボス クリスマス中のアムステルダムシティ
ハウステンボス クリスマス

アムステルダムシティのアレです、クラシック馬車?これもクリスマスらしく飾り付けされてました。夜はピカピカ光ります。

 

ハウステンボス クリスマス中のヨーロピアンヴィレッジ
ハウステンボス クリスマス

ヨーロピアンヴィレッジもかわいらしくクリスマス飾りがされてます。中にも外にもたくさんのミニサンタがいましたよ!

 

ハウステンボス クリスマス中のハーバータウン
ハウステンボス クリスマス

ハーバタウンではトナカイ仕様の自転車で、サンタに扮したヘンクさんが走り回ってました。これ、見てたらめっちゃおもしろいですよ!この後利用したダックツアーの方もサンタやトナカイの扮装をされてました。これぞテーマパークのクリスマス!

 

ハウステンボス クリスマス中のレンタサイクルとトナカイ担当
ハウステンボス クリスマス

トナカイ自転車をジー・・・っと見てたら、こっちに来てジェスチャーで「トナカイの手を握れ」と合図してきたので手をつないでパチリ!このサンタさん(オランダから来たヘンクさん)の名札を見たら「トナカイ担当」と書かれてて爆笑!!

 

ハウステンボス ザ・ベスト・クリスマスのダンスショー
ハウステンボス クリスマス

夜はアムステルダム広場でベスト・クリスマスのダンスショーが開催、毎年このウクライナダンスチームの皆さんに会えます。仮面舞踏会パーティーとは違った楽しさがあってオススメです♪最後は広場に出てきてハイタッチ&グータッチ!また来年も会いたいなぁ〜♪

とにかく楽しい、大満足なハウステンボスクリスマスでした!カップルが多いですが子づれのファミリーも多いですよ。

コスパのいいツアーが出てきたらハロウィンと両方行けるのになぁ・・・これは本当に悩みどころですね・・・

と言いつつ、やっぱりハロウィンの方が好みかな?どっちも捨てがたい・・・

クリスマス中はハウステンボス内にサンタさんが出没します。あちこちにいるスタッフさんではなく、大きな袋を背負ったサンタさん。このサンタさんに出会うといい事があるそうですよ!出会えたあなたはとても運がいいです。

クリスマスはぜひハウステンボスへ!!

格安ツアーでハウステンボスに行く!

ピックアップ記事


光のパレードの記事を見る

光の王国の記事を見る

ハロウィンの記事を見る

TOPページからハウステンボスの情報を見る

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock