ハロウィンまみれ in ハウステンボス

※本ページにはプロモーションが含まれてます。
ハウステンボス ハロウィン中のウエルカム ナイアンローデ城
ハウステンボス ハロウィン

ハウステンボスの大人気イベントの一つ「ハロウィン」の紹介。

 

ウエルカムゲートからもう始まってます!

クリスマスと並んで、とにかくそこにいるだけで楽しく、あっ!!と言う間に時間が過ぎるほど満足度の高いイベント!!

そんなハウステンボス・ハロウィンに行った時の記録です。

めっちゃ楽しいですよ〜♪

ハロウィン・キャットパレードWANTED CATSは過去の記事も見て下さい。

 

ハウステンボス ハロウィン中のウエルカム
ハウステンボス ハロウィン

ウエルカムゲートを通るとすぐハロウィン色、とにかくフォトスポットが多いです。

 

ハウステンボス ハロウィン中のウエルカム
ハウステンボス ハロウィン

たくさんあるのでどの写真を削るか悩みます・・・このちゅーりーボーイやゴーストたちは夜ピカピカと光ってます。

 

ハウステンボス ハロウィン中のテディベアキングダム インスタ映え
ハウステンボス ハロウィン

テディベアキングダムもハロウィンにまみれてます♪

 

ハウステンボス ハロウィン中のリンダ
ハウステンボス ハロウィン

リンダ前にはこんなテディベアも。う〜ん、見えにくいですね;

 

ハウステンボス ハロウィン ジャック・オー・ランタン・タワー
ハウステンボス ハロウィン

フラワーロードを抜けアトラクションタウンに入るとすぐ「ジャック・オー・ランタン・タワー」が見えます。ちょいちょい黒猫が混じってます。こちらも夜は光ってます。

 

ハウステンボス ハロウィン中のアトラクションタウン かぼちゃ
ハウステンボス ハロウィン

アトラクションタウンもハロウィン色に満ちあふれてます。デッカいかぼちゃが目立ってます。

 

ハウステンボス ハロウィン中の噴水広場
ハウステンボス ハロウィン

噴水前は人気のフォトスポットでした、入れ替わり立ち替わりでみんな写真を撮ってました。後ろの噴水は実はワインです。よく見ると紫色をしてるの分かるでしょうか?

 

ハウステンボス ハロウィン中のアトラクションタウン
ハウステンボス ハロウィン

ハウステンボスのあちこちにこのような映えるフォトスポットがあって楽しいですよ~♪

 

ハウステンボス ハロウィン中の特別メニュー
ハウステンボス ハロウィン

あちこちのお店で特別メニューもたくさんありましたが、ラウンジだけでお腹いっぱいで何も食べてません・・・ネコ耳付けてたらトッピングがサービスされます。

 

ハウステンボス ハロウィン クリスタル橋 観覧車
ハウステンボス ハロウィン

スリラーシティへ向かいます。アトラクションタウンとスリラーシティを結ぶクリスタル橋もハロウィンに彩られてました。

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

スリラーシティももちろんハロウィン、ハウステンボスで一番かぼちゃが似合うスポットですよね〜!

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

こんな光景が当たり前になるのが「スリラーシティ」あまりにも自然すぎます。

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

ホラートイレ前は人気のフォトスポットですね!ここもハロウィン仕様です。

 

ハウステンボス ハロウィン中の監禁病棟 カップル
ハウステンボス ハロウィン

山田大学病院(監禁病棟)もハロウィンに彩られてます。

 

ハウステンボス ハロウィン中のイベント、ドラにゃんチャレンジ
ハウステンボス ハロウィン

スリラーシティでは朝から晩まで何かしらイベントが行われてます。これは玉入れ。夜は化け猫から逃げるイベントをやってました。いつもはゾンビですが今年のテーマは猫なので、子どもたちもあまり怖がってなかったです。

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

家に帰っても「スリラー」と「ゴーストバスターズ」が耳から離れません(笑)きっとみんな同じだと確信してますっ!!

 

ハウステンボス ハロウィン中のアムステルダムシティ
ハウステンボス ハロウィン

アムステルダムシティの大きな木靴もハロウィン仕様に。せっかくなので記念に一枚。この後ろ付近にミッフィーちゃんが出没しますよ〜。

 

ハウステンボス ハロウィン中のアトラクションタウン
ハウステンボス ハロウィン

最初から最後まで余す所などなく、どこまでもハロウィン気分な秋のハウステンボスでした。

楽し過ぎてまた行きたい!でもハロウィン行くとクリスマスに行けない;;

目玉ツアーとかドン!と出てこないかな~?そしたら両方行けるのになぁ・・・

子どもにはクリスマスよりハロウィンかも?と言ってる自分もハロウィンが1番好きだったりで・・・

寒いのが苦手な方はハロウィンへ!

※2020年1月13日、スリラーシティはクローズしました。今後ハロウィンはどうなるだろう・・・

格安ツアーでハウステンボスに行く!

ピックアップ記事


ハロウィンパレードの記事を見る

WANTED CATSの記事を見る

ハウステンボス・クリスマスの記事を見る

TOPページからハウステンボスの情報を見る

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock