ハウステンボスの番外編④

※本ページにはプロモーションが含まれてます。

ハウステンボスのスルーしそうな場所の完結編です。やっと終わりか~・・・とか言わないの!!

 

※初めてこのブログを見に来てくれた方は、他のページへ移動することをオススメします。

 

今回は最後なので、スルーしないと思われるような場所も個人的に入れちゃいました。番外編の意味?

 

ハウステンボスのホテルアムステルダムの時計台
ハウステンボス ホテルアムステルダム

それがこのホテルアムステルダムの時計台。4階の廊下から撮影。好きな人多いんじゃないでしょうか?予想に反して写真の閲覧数が多いです。

 

ハウステンボスのホテルアムステルダムのラウンジから見たドムトールン展望台
ハウステンボス ドムトールン

同じくホテルアムステルダムのクラブラウンジからの1枚。ちょっとだけ見えるドムトールンがいい感じ。

 

ハウステンボスのアムステルダム広場のステージ
ハウステンボス アムステルダム広場

アムステルダム広場のステージ。誰もいないと寂しいですね。生演奏のライブもいいですが、やっぱり仮面舞踏会パーティーが一番楽しいですね!!

 

ハウステンボスの運河沿いの休憩所
ハウステンボス 運河

運河沿いにこんな休憩所があったんですね。今まで気づきませんでした。最近になって置かれたのでしょうか?→現在はありません。

 

ハウステンボスのアドベンチャーパークにあるメルヘン不思議の森
ハウステンボス メルヘン不思議の森

メルヘン不思議の森には、細かく色んなオブジェが仕掛けられてます。新アトラクションの「天空レールコースター~疾風~」が楽しみです♪めちゃめちゃ閲覧数の少ない写真(笑)

 

ハウステンボス メルヘン不思議の森 赤ずきんちゃんを食べたオオカミ
ハウステンボス メルヘン不思議の森

赤ずきんちゃんを食べた?オオカミ。「く、食われる~!!」

 

ハウステンボスの変なホテルのロボット
ハウステンボス 変なホテル

変なホテルの入口付近にあるロボット。スケルトニクスというらしいです。何と人が入って操縦できるそう!乗ってる所を一度見てみたい、いや乗ってみたいもんです。

 

ハウステンボスのロボットの館の実物大パトレイバー、イングラム
ハウステンボス ロボットの館

ロボットと言えばロボットの館の実物大パトレイバー・イングラム。設定通りに公式にナンバープレートを取得してます。よく取れたなぁ・・・どうやって取得したのかめっちゃ気になります。

 

ハウステンボスのハーバータウンのイルミネーション
ハウステンボス ハーバータウン

ハーバータウンにあるやつ(笑)雨だと映りこみがキレイなんですよね~♪

 

パレスハウステンボスのイルミネーション
パレスハウステンボス

パレスハウステンボスをほぼ真横から撮ってみました。長いです。ここにプロジェクションマッピングが投影される予定です。

 

ハウステンボスのホテルヨーロッパから見る大村湾の朝日
ハウステンボス ハーバータウンの朝日

ホテルヨーロッパの部屋から見た大村湾の朝日です。ここからでないと見れない景色。

 

今回はスルーしがちな場所だけでなく、そこにいないと撮れない場所もアップしてみました。これでハウステンボスの番外編は終わりです、喜ばないでね;

余裕があればこういったマイナーなポイントもいい場所が多いのでぜひ見て欲しいなと思います。旅行記などに多数アップしてるのでゆっくり読んでみてください。

格安ツアーでハウステンボスに行く!

 

※先日読者様から「写真の閲覧数って何?」と質問がありました。何の気なく書いたんですが、直接このブログとは関係なく、googleの口コミに「ローカルガイド」として投稿した画像なんですが、投稿すると写真が何回見られたかマイページで分かるんです。

ここには掲載しきれてない写真が多数(12/29時点で約1400枚)あるので気が向いたら検索してみて下さい。

例えば「ハウステンボス アートガーデン」など気になる場所名を検索すると、PCなら画面右に枠で囲まれて口コミなどが出てきます。(モバイルは画面をスライド)そこで写真を表示すれば色んな人が投稿した画像が出てきます。表示された写真のIDや口コミのIDをクリックすると投稿者の画像や口コミをまとめて見れます。

って事で、せっかくなので画像の投稿が可能になったら、閲覧数ランキングの記事を書いてみようかな?なんて思ってます。あてにはしないで下さい。検索はgoogleの窓で!!

 

ピックアップ記事


TOPページからハウステンボスの情報を見る

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock