ハウステンボスで出会ったキャラクターたち

テーマパークと言えばキャラクター。って事で、

今回は今までハウステンボスで出会ったキャラクターたちの紹介です。

残念ながら消失したため少ないですが・・・

 

ハウステンボスのキャラクター、ちゅーりーちゃん
ハウステンボス ちゅーりーちゃん

まずはハウステンボス「しはいにん」のちゅーりーちゃん。「はい、ちゅーりー」の掛け声で撮ります。ポイントは足。

 

ハウステンボスのキャラクター、海賊ちゅーりー
ハウステンボス 海賊ちゅーりー

次は海賊ちゅーりー、もう見られないのかな・・・

 

ハウステンボスのキャラクター、ハロウィンちゅーりー
ハウステンボス ハロウィンちゅーりー

ハロウィンちゅーりー、キバがチャームポイント♪

 

ハウステンボスのキャラクター、ハロウィンちゅーりー
ハウステンボス ハロウィンちゅーりー

こちらもハロウィンちゅーりー

 

ハウステンボス、光の王国キャラクター キラリ
ハウステンボス キラリ

光の王国マスコット、キラリ

 

ハウステンボス、光の王国キャラクター キララ
ハウステンボス キララ

同じくキララ。どちらもパレードには参加中です。

 

ハウステンボス、ナインチェにいるミッフィーちゃん。オランダつながり。
ハウステンボス ミッフィーちゃん

世界のミッフィーちゃん、ナインチェ付近に現れます。公式ページでタイムスケジュールをチェック!

 

ハウステンボス、スリラーシティのキャラクター ドクロくん
ハウステンボス ドクロくん

スリラーシティの人気者、ドクロくん。結構レアかも。

 

キューコンズとかパレードには出るんですが写真は撮れなくて残念・・・

キャラクタートローリングがなくなったのは非常に残念です。アトラクションよりむしろ楽しみだったのに・・・今はウエルカムゲートかナインチェでしか会えないので、見かけたら積極的に行きましょう!

気になる場合はハウステンボスに電話すれば、1週間程度ならスケジュールが決まってるので教えてくれます。

ナインチェはアムステルダム広場近く、カルーセル(メリーゴーランド)前、大きな木靴が目印です。

ドクロくんとの撮影は雨天時(イベント中止時)のみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA