ハウステンボス 楽しい楽しいハロウィンパレード

※本ページにはプロモーションが含まれてます。
ハウステンボス ハロウィンキャットパレード
ハウステンボス ハロウィンパレード

楽しい楽しいハウステンボスのハロウィンパレード♪のレポートです。

ハウステンボスのハロウィンキャットパレードは、平日と土日で大きな違いがあります。それではその辺りも含めて紹介していきます、

ハッピィーー、ハロウィーーーン!!

 

ハロウィンパレードのBGMはきゃりーぱみゅぱみゅやHELLOWEEN JUNKY ORCHESTRAなどの曲が使われてました。とても雰囲気出てて、家に帰ってもしばらく頭の中ではグルグルと音楽が鳴り続けてました(笑)

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード受付け中のキラリ
ハウステンボス ハロウィンパレード

パレード前にキラリ館やワンダーホイール付近、ジャック・オー・ランタン・タワーのとこでキラリやキララがパレード参加者を募集してます。ネコ耳を付けてると無料で参加でき、右のビッグトレインに乗れます。通常パレード参加は有料なので、この機会に参加するのもいいかも♪

キラリ館とキラリは関係ありません、念のため。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード
ハウステンボス ハロウィンパレード

まずはアトラクションタウン、カステラの城付近の橋からハロウィンパレードはスタートします。ここからスリラーシティを目指して行進♪

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード 平日版
ハウステンボス ハロウィンパレード 平日版

こちらが平日のキャストさん。ノリノリです♪

平日はアリスのキャストさんが日替りでお姫様やパンプキンになってます。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード 土日はミュージカル「ALICE」のプロモーション
ハウステンボス ハロウィンパレード 土日版

そして土日のキャストさん。土日はミュージカル「ALICE」のPRを兼ねたパレードとなってます。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード 土日はコスプレキャットも参加
ハウステンボス ハロウィンパレード 土日版

よく見るとあちこちに「WANTED CATS」のコスプレキャットさんたちが参加してます。マドンナさん、ブラックさん、ツイン1&2さんがいますね!土日のみの参加です。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード 土日はコスプレキャットも参加
ハウステンボス ハロウィンパレード 土日版

こちらにもコスプレキャットさんがいます。Dさん、St.メアリーさん、猫男爵さんの姿も見えます。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレードの平日版
ハウステンボス ハロウィンパレード 平日版

観覧車前からアムステルダムシティの運河沿いを抜けていきます。みなさん尾曲猫とタッチしまくってましたよ〜。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード 土日はミュージカル「ALICE」のプロモーション
ハウステンボス ハロウィンパレード 土日版

ホテルアムステルダムの所で左へ折れスリラーシティへ入ります。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード キャストが降りる時に間を持たせるキラリ
ハウステンボス ハロウィンパレード

ここでみなさん降りてスリラーシティの広場へと集まります。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード 土日はスリラーシティでミュージカル「ALICE」のプロモーション
ハウステンボス ハロウィンパレード 土日版

広場ではこのように目の前でショーが繰り広げられます。PRとしての効果は抜群のショーですね。

 

ハウステンボス ハロウィンキャットパレード 土日はスリラーシティでミュージカル「ALICE」のプロモーション
ハウステンボス ハロウィンパレード 土日版

そしてステージでのショータイム、これがすんごい迫力!!本当に無料でいいんですか?ってくらい。なのに劇場での本編ですらパスポートがあれば無料で観られるなんて・・・ハウステンボスさん、気前良すぎですっ♪

しつこいようですが本当に無料でいいんですか?

ショーの動画を見る

 

ハウステンボス コスプレ猫の先導でハロウィンキャットパレードがスリラーシティから退場行進
ハウステンボス ハロウィンパレード

最後は撮影タイムからの退場パレード。手前で跳んでるのは「WATED CATS」参加中のエンジェルちゃん、唯一最初から最後までパレードにいるコスプレキャットです。この日は「乗り遅れちゃったぁ~」とピョンピョンしながら本隊を追いかけてましたが、レア体験できてうれしかったです!!

光のパレードの時は雨で1回しか見れませんでしたが、今回は天気に恵まれ3回も観れました!!

ハロウィンパレードは毎日13:40からなので白い観覧車方面を目指してアトラクションタウンへレッツゴー!!

パソコンからはサイドバーに、モバイルからは記事の下へ行くと動画があるので見てください。

格安ツアーでハウステンボスに行く!

ピックアップ記事


その他のハロウィン記事へ行く

ハウステンボス「光のパレード」の記事へ行く

ミュージカル「ALICE」の記事へ行く

TOPページからハウステンボスの情報を見る

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock