ハロウィンまみれ in ハウステンボス

ハウステンボス ハロウィン中のウエルカム
ハウステンボス ハロウィン

ハウステンボスの大人気イベントの一つ「ハロウィン

ウエルカムゲートからもう始まってます!

とにかくそこにいるだけで楽しくて、あっ!!と言う間に時間が過ぎます。

そんなハウステンボス・ハロウィンに行った時の記録です。

ハロウィン・キャットパレードWANTED CATSは過去の記事を見て下さい。

 

ハウステンボス ハロウィン中のウエルカム
ハウステンボス ハロウィン

ゲートを通るとすぐハロウィン、フォトスポットが多いです。

 

ハウステンボス ハロウィン中のウエルカム
ハウステンボス ハロウィン

たくさんあるのでどの写真を削るか悩みます・・・

 

ハウステンボス ハロウィン中のテディベアキングダム
ハウステンボス ハロウィン

テディベアキングダムもハロウィンウィン♪

 

ハウステンボス ハロウィン中のリンダ
ハウステンボス ハロウィン

リンダ前にはこんなテディベアも。見えにくいですね;

 

ハウステンボス ハロウィン ジャック・オー・ランタン・タワー
ハウステンボス ハロウィン

フラワーロードを抜けアトラクションタウンに入るとすぐ「ジャック・オー・ランタン・タワー」が見えます。

 

ハウステンボス ハロウィン中のアトラクションタウン
ハウステンボス ハロウィン

アトラクションタウンもハロウィン色に満ちてます。

 

ハウステンボス ハロウィン中の噴水広場
ハウステンボス ハロウィン

人気のフォトスポットでした、入れ替わり立ち替わりでみんな写真を撮ってました。後ろの噴水はワインです。

 

ハウステンボス ハロウィン中のアトラクションタウン
ハウステンボス ハロウィン

あちこちにこのようなフォトスポットがあって楽しいですよ~♪

 

ハウステンボス ハロウィン中の特別メニュー
ハウステンボス ハロウィン

特別メニューもたくさんありましたが、ラウンジだけでお腹いっぱいで何も食べてません・・・ネコ耳付けてたらトッピングがサービスされます。

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

スリラーシティももちろんハロウィン、一番かぼちゃが似合うスポットです。

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

こんな光景が当たり前になるのが「スリラーシティ」

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

ホラートイレ前は人気のフォトスポットですね!ここもハロウィン仕様です。

 

ハウステンボス ハロウィン中の監禁病棟
ハウステンボス ハロウィン

山田大学病院(監禁病棟)もハロウィンに彩られてます。

 

ハウステンボス ハロウィン中のイベント、ドラにゃんチャレンジ
ハウステンボス ハロウィン

スリラーシティでは朝から晩まで何かしらイベントが行われてます。これは玉入れ。夜は化け猫から逃げるイベントやってました。

 

ハウステンボス ハロウィン中のスリラーシティ
ハウステンボス ハロウィン

家に帰っても「スリラー」と「ゴーストバスターズ」が離れません(笑)

 

ハウステンボス ハロウィン中のアムステルダムシティ
ハウステンボス ハロウィン

アムステルダムシティの大きな木靴もハロウィン仕様に。せっかくなので記念に一枚。この後ろにミッフィーちゃんが出没します。

 

ハウステンボス ハロウィン中のアトラクションタウン
ハウステンボス ハロウィン

最初から最後まで余す所なくなくどこまでもハロウィン気分な秋のハウステンボスでした。

楽し過ぎてまた行きたい!でもハロウィン行くとクリスマスに行けない;;

目玉ツアーとか出てこないかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA