ハウステンボスの番外編④

※初めてこのブログを見に来てくれた方は、他のページへ移動することをオススメします。

ハウステンボスのスルーしそうな場所の完結編です。

と言いながらスルーしないと思われる場所も個人的に入れちゃいました。

 

 

ハウステンボスのホテルアムステルダムの時計台
ハウステンボス ホテルアムステルダム

それがこのホテルアムステルダムの時計台。4階の廊下から撮影。好きな人多いんじゃないでしょうか。

 

ハウステンボスのホテルアムステルダムのラウンジから見たドムトールン展望台
ハウステンボス ドムトールン

同じくホテルアムステルダムのクラブラウンジからの1枚。ちょっとだけ見えるドムトールンがいい感じ。

 

ハウステンボスのアムステルダム広場のステージ
ハウステンボス アムステルダム広場

アムステルダム広場のステージ。誰もいないと寂しいですね。

 

ハウステンボスの運河沿いの休憩所
ハウステンボス 運河

運河沿いにこんな休憩所があったんですね。今まで気づきませんでした。

 

ハウステンボスのアドベンチャーパークにあるメルヘン不思議の森
ハウステンボス メルヘン不思議の森

メルヘン不思議の森には、細かく色んなオブジェが仕掛けられてます。

 

ハウステンボスの変なホテルのロボット
ハウステンボス 変なホテル

変なホテルにあるロボット。スケルトニクスというらしいです。何と人が入って操縦できるそう!

 

ハウステンボスのロボットの館の実物大パトレイバー、イングラム
ハウステンボス ロボットの館

ロボットと言えばロボットの館の実物大イングラム。設定通りに公式にナンバープレートを取得してます。

 

ハウステンボスのハーバータウンのイルミネーション
ハウステンボス ハーバータウン

ハーバータウンにあるやつ(笑)雨だと映りこみがキレイなんですよね。

 

パレスハウステンボスのイルミネーション
パレスハウステンボス

パレスハウステンボスをほぼ真横から撮ってみました。長いです。ここにプロジェクションマッピングが投影されます。

 

ハウステンボスのホテルヨーロッパから見る大村湾の朝日
ハウステンボス ハーバータウンの朝日

ホテルヨーロッパの部屋から見た大村湾の朝日です。ここからでないと見れない景色。

 

今回はスルーしがちな場所だけでなく、そこにいないと撮れない場所もアップしてみました。これで番外編は終わりです。

余裕があればこういったマイナーなポイントもいい場所が多いので見て欲しいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA